修理の流れ

事前にご予約頂かなくても問題はございませんが、ご予約いただくと全ての修理が500円割引となりますのでよろしければこちらからご予約下さいませ。
なおご予約の方を優先させて頂きますのでお待ち頂くことがあります。

1.直接店舗までお越し下さい

お客様の端末の故障状況を確認させて頂きます。修理予定箇所以外にも不具合が無いどうか確認させて頂き、修理にかかる費用とお時間をスタッフよりお伝え致します。
修理料金にご納得いただけたましたら、受付表にご記入とご署名をお願いしております。

2.修理開始

ハードウェアの部品交換の場合は分解での修理作業をさせて頂きます。修理中にデータが消えることはございませんのでご安心下さい。
ソフトウェアが原因と考えられる場合はPCと接続して専用のソフトで復旧作業をさせて頂きます。データに関しては消去しても良いかどうか事前におたずねしております。

3.動作チェックと納品

動作チェック後、問題なければ納品となります。お支払いは現金のみとなっておりますのでよろしくお願い致します。
お支払い後に領収書の発行をさせて頂いております。領収書が保証書を兼ねておりますので保証期限まで大切に保管して下さい。

注意事項

バックアップについて
基本的にデータが消えることはありませんが、万一データの消失があった場合は一切の責任を負いかねますので、あらかじめバックアップをとってからご来店頂ますようお願い致します。
パスコードについて
作業完了後に、動作確認を行うためパスコードをお聞きしております。伝えたくない場合はパスコードロックをオフにしてお預けを願います。
個人情報について
連絡先・メールなどiPhone内の個人データにアクセスすることはございません。
※電話、カメラ、設定、などに関しては動作確認の際に立ち上げる必要がありますのでご了承ください。
※ご不安な場合はバックアップをお取りいただきiPhoneを初期化してご依頼ください。