お久しぶりです。MobileDock店長チャイの下で働く従業員です。

最近どうしてもデータが欲しい!というお客様が多くなっております。
例えば。。。

・昔撮りためた子供の写真がPCに眠っているけど、PCが起動しない!
・USBメモリが認識しなくなった!
・SDカードのデータが読めない!
・PCにコーヒーをこぼしてしまい、その後PCがおかしい!!

などなど。大切なデータが消えてしまったら、読めなくなってしまったら。。。
これは一大事です!!

■ データ取り出し成功例

コーヒーをこぼしてしまったPC。分解したところ、内部基盤にはそれらしき跡がべったり。幸い内蔵HDDは大丈夫でしたので、早速USBメモリへコピーです。

起動しなくなったノートパソコン 汚れてしまっているノートパソコン

無事にお客様へデータをお渡しすることができました!!

■ データ復旧不可(涙)

まずは一時作業としてデータ復旧ソフトや店長自身のデータ解析によって復旧を試みます。
それでもダメな場合は復旧ラボへ発送し解析装置を用いてさらなる復旧を試みます。

データ復旧不可能の通知

今回は残念な結果となってしまいました。
100%の復旧はどうしても厳しいものがあります。。。
当店ではデータ復旧は成功報酬として頂いておりますので、復旧不可の場合は無料です!!

壊れたPCやメモリカードでお困りの方、是非当店へご相談下さい。

以上、ITトラブル解決のプロフェッショナルMobileDockでした。